つい忘れがちだけど


何か始めるとき

正しい「やり方」よりも

楽しい「在り方」を選んでみよう



美味しそうなパンケーキ🥞に目もくれず

「やりたいこと」をやる億唯美子


私が、やり方を教えるのは、とても簡単

だけど、一度自分で考えてみて欲しい


本当は自分は、どうしたいか

自分は、どんな思いを持っているか




そのオリジナリティ、自分らしさって宝物

その「自分らしさ」は、正しいやり方よりも

人を惹きつける「宝物」

自分らしさは、宝物


パソコンやSNSを、
あんなに怖がってた億唯美子が


これやりたい!

こうしてみたい!がドンドン出てくる

これって、めちゃくちゃ凄いこと



正しいやり方よりも

楽しい在り方を選んでみよう


そっちの方が続くから


楽しいは、美しい


私はそう思うよ😆




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした