今年、ブログを書いた量が1500記事近いらしい


1年間で書くコツは、以前書いたので見てみてね
下矢印下矢印
1年で1000記事書くコツは、1人で書かないこと 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12561240971.html

【まとめ】ブログセラピー①〜⑩ 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12553909362.html

「書き方」は、まぁ良いとして


「マインド」の部分について書くかな


ブログを書く為の
最強になれる呪文があるの

そのマインドがあると、ドンドン書けてしまう😆


今回は大晦日スペシャル

って事で書いてあげよう😏



それは




「まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)」




このマインドが超最強!


誤字しても、まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)

オチが無くても、まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)

身内ネタだけど、まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)

頭良い事書けなくても、まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)

2行しか書いてないけど、まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)


書く時に気合は要らないのだ😆

逆に、緩めてあげよう

そっちの方が貴方らしくなって

書きやすくなるよ




ちなみにコバは

「ブログの書き方は、パソコンの

バックスペースを押さない(訂正しない」

のも、大事❣️って言ってたよ😆


誤字っても大丈夫だし

間違った事書いても大丈夫🙆‍♀️


もし、間違えても

それを補足する記事を書けば

良いのだ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


この、ゆるゆるだけど最強の呪文

「まぁ、いっか( ´◉_ゝ◉`)」

ちょっと試してみてね🙋‍♀️


ニューヨーク土産のタンブラー🗽

初めて使ったよ😆
ゆっちゃん、ありがとう😊元気かなぁ


飲み物は
「アールグレイハニーホイップフラペチーノ」


ハニーホイップは店舗によって増量出来るらしい
私の所は対応してくれたよ😆ラッキー🤞





分かるかなぁ?

キラキラしてるの🤩





「カップにメッセージを書ける、スタバスタッフ体験」があったので

やって来たよ😆✨



スタバに行けるって、なかなか幸せな事だよね

今年はスタバも自粛して
行けなかった時期もあったし

来年も沢山行けますよーに❣️


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした