相手の、「男の目」(オスの部分)を
嫌いなのは、怖いのは、

自分の「女」(メスの部分)を
意識させられるから。

”「女としてみられるのが怖い」のお話。”

恋愛の漫画読むだけで

怖くて涙出る時がある


あと10年くらいはかかりそう。

60歳まで生きるから、
10年後の43歳の残り17年に賭ける

いやそこまでして努力して
無理して恋愛しなくても良いんだけどね。


去年の今頃

「自分のどんな事も肯定して
応援してくれるイケメンをイメージしよう」


というワークが出た時


皆は、芸能人やイケメンを上げて

ワイワイ楽しそうなのに


私は、妄想でも男性が


家の中に居る気持ち悪さと怖さに

一人で泣いてた。


脳内彼氏とか妄想が出来るだけでも、

それは才能だと、私は思うよ


これはもう癖みたいなものだから


仕方ない