土曜日に
インフルエンザのワクチン受けてきた

インフルエンザのワクチンを受けてきた
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12636509389.html

なーんだ!思ったより平気じゃん😄

と、〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん
して帰宅

妹尾とお昼ご飯を作る

しかし、なんだか、
私のテンションが異常に高い
マシンガントークが止まらないのだ

タミフル的な、謎の高揚感を察知して

大人しくしよう!と
横になったら寒気と鼻水止まらず

鼻水は、おそらく
卵白によるアレルギー反応

あわあわしている間に

平熱、35度代の私が一気に38度コースへ
(今は36.9まで下がってきたよ)


一年前の投稿が流れてきた


去年の私へ

見るのが今日だった為、
予防接種受けてしまいました🤪
それはそれは大変目に遭いましたよ


引きこもりの免疫力よわよわ、なので
ワクチンに含まれてるインフルエンザで
体調を悪くしたようでした🙃


患部も少し腫れてていたーい😩ぐわー



なので、少しお休みしてました。
明日?からは普通に生活出来るといいなー😩


もう一回寝ます。おやすみ