ルノルマンカード占いを実施します。

ルノルマンカード占いとは、

1〜36枚のカードから読み解く
カードリーディングによる占いです。


ぶっちゃけ、めちゃくちゃ当たります



「今すぐに占いをして欲しい」
「とにかく未来や結果が知りたい」

人にオススメです。





じっくりコースは、

60分間
zoomや
テレビ電話機能を使用しながら鑑定します。

「文章ではなく話しながら占いの結果を聞きたい」

「話した方が安心したい」方にオススメです。






がっつりコースは、
90分間、占いの対面をします。

「文章ではなく話しながら占いの結果を聞きたい」
「実際にカードに触れて自分でカードを引きたい」
「話した方が安心したい」
方にオススメです。

お申し込みの際に備考欄に

お悩みと
ご希望の日時を第3希望までご入力ください。



また占い結果の後に

後日、ヘレンによる「へにょ字」レターによる
アドバイスメッセージを発送します。

お楽しみに❣️


※この占いには守秘義務があります。
お悩みを無断で開示する事はございませんのでご安心ください。

※占いの結果が出るまで最大1週間程度お時間をいただきます。

※お悩みを入力のコツ
(例)
✖️
『あの人は私が好きですか?』
『この仕事は私に向いていませんか?』


『私はあの人とどうすれば仲良く出来ますか?』
『私はいつ次の仕事に就きますか?』
『あの人は私をどう思っていますか?』


ルノルマンカードは、

「Yes/No」の質問の悩みよりも、

具体的な悩みを答える方が得意です。

自分を主語にすると良いですよ。





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした