私にとっての「マスターコース」は


起業支援だった。


”私なんかが・・・が「大丈夫」に変わるとき/コバの起業支援”


私は、
小さい頃に沢山恐い思いを沢山して

長年

「私は可愛い服を着たら事件に遭う」
ことを信じていて


可愛くしても悪い事は何も起こらない 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12437656990.html


今でもたまに怖気づいてしまう



「可愛くしたら危ない」


その勘違いを解いたのが、起業支援の授業で


「起業に大切なことは

自分の着たい服を着ること

自分でなりたい自分を名乗ること」


コバから教わった。

”起業に大切なのは 自分の着たい服を着ること”
起業支援に申し込む前に裏アカウントで

ぐりちゃんに

「日本画家でカウンセリングとか

何も分からないし、
マスターコース行ってないけど

私なんかが、

行ってもいいんですか?!」

と質問したことがある


もちろん返答は


「全然、大丈夫🙆‍♀️」

だった。



実際に通ったら


やりたい事がまだ見つかっていない人もいたし

やりたい事があっても、

実はそれはダミーで
本当にやりたい事は別にあった


とかザラなので、

やりたい事が分からなくても全然大丈夫🙆‍♀️だよ



。。。


冒頭の

私にとっての
「マスターコース」が

「起業支援」だったなら



「プロマス」は何だったのか?



その詳細は、



お話会でね!😉



。。。


いや、さすがに
そこまでは引っ張らないよ(^◇^;)



私にとっての「プロマス」は


「人生まるごとを生き直し」


起業支援では、
自分の価値観を見直してやり直した



プロマスは
恋愛も、パートナーシップも、家族も
潜在意識も

私の人生を全部、ぜーんぶ
ひっくり返して、青春を人生をやり直した


劇的な即効性は無いかもしれない
でも、確実にジワジワと気づいたら


本当の自分になってしまった😳



昨日は華ロリだったので

今日はレモンレディ🍋👒で行くよ!



起業支援行く人、またあとでね🙋‍♀️




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


【ヘレン✖️のりちゃん】zoomお話会
プロマスの魅力がまるっとわかるお話会
9/20(日)13:30-15:30 






【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)





プロマス初級セミナー【zoom】
現在、日程調整中