今、プロマスの卒業合宿を終えて

早々と帰路です


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


あっという間!

コロナの影響もあり
仲間とコバ達と24時間も一緒に居なかった


さっき半年ぶりに同期に会えたのに

この日を待ち侘びて

コロナの影響が怖くて仕方が無かったのに


バイバーイ🙋‍♀️んじゃ、またなー!


ってしてて、何だか不思議な気分


”また会おうね!”
でも、
たった24時間未満の小旅行だったけど


私の人生でかけがえの無い

絶対に誰にも譲りたく無い

大切な時間を仲間と過ごせる事が出来ました。



1人になると泣いちゃうな〜

まだ、京都もディズニーもあるけど

今は、じんわり、じんわりと

噛み締めておこうと思う




この世界は、私のもの

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


8/22(土)プロマス初級セミナー【zoom】

8/22(土)

10:00-15:00(途中休憩あり)

場所:zoom(オンライン会議システム)

募集人数:3名

 


 
 お申し込み締め切り
8/18 (火)23:59まで!



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)