きた❤️
  
  
ヘレンちゃん(笹尾 優子さん)デザイン
【冬の花】のTシャツ💕💕

わたし好み〜😍💕
  
タイプAを購入しましたが、
さらっと着られて厚くも薄くもない感じ。
(私は下に一枚着たいかな)
  
普段Lなので、今回Mにしましたが、
ワンサイズ下でよかったかも❣️
とはいえ丈が長めでゆったり着れそうです☺️

  
他のカラーやバッグ、パーカーもあるみたいなので、
気になる人はぜひ彼女のブログをチェックしてみてください💕







うおおおおおお!!!!!!
ゆうちゃん!!!ありがとう!!!


めっちゃ嬉しい〜😆
そして、とっても似合ってる〜!!

そして掲載の許可してくれて、ありがとー!!


UNIQLOだから製品としては
間違いないのよね〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

発色も綺麗に出てて、良かった〜🥰


今回、購入してくれた
ゆうちゃんの新企画はこちら💁‍♀️

”【予告】引き算でスッキリ分かりやすいセミナー資料の作り方講座”




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


8/22(土)プロマス初級セミナー【zoom】

8/22(土)

10:00-15:00(途中休憩あり)

場所:zoom(オンライン会議システム)

募集人数:3名

 



 
 お申し込み締め切り
8/18 (火)23:59まで!



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)