UTme!の到着の連絡も貰っちゃいました〜!!



第一号は、昨夜着の億唯美子さん!


”見てる角度で「幸せか」「不幸か」の分かれ道。【ヘレンとZoomで井戸端会議】そして動画あり。”

ヘレンさんのデザインしたTシャツが

発売されてるのだーっおねがい

 

 

凄いよね。

デザイン出来る人が全員

同じフィールドで


UNIQLOさんに応募して・・・


採用されたらさ・・・

販売出来るんだよラブラブ

 

 

なんだか

素敵な世の中になってるじゃんキラキラキラキラ

 




そのデザインで

トートバッグやパーカーまで出来ちゃうんだよ。

 

なんだか

素敵な世の中になってるじゃんキラキラキラキラ


(ブログの文章お借りしました)



UTme関連はこちらからご購入出来ます


感想めちゃくちゃ嬉しいな😆


私さ、実を言うと


UTmeを出してみたい!


って思ってから


3年かかりでとりかかってるの🤣


なかなか思い切って踏み出せなくてさ



コロナの、こういう身動きが取れない状況で



「今、私が出来ること」

「まだ、やりたくてやっていないこと」



それにフォーカスする時間を


作れたことが大きかったんだと思う



ちなみに、ねえちゃんは


Mサイズを注文したら少し大きめだったので

女性はSサイズでも良いかもね!


っと言ってました!



使用感は動画で撮ってくれてるのでリブログか

さっきのライブ配信みてみてね!


ヘレンと億唯美子の井戸端会議



今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう 

\\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️

プロフェッショナルマスターコース認定講師

ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー

日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


8/22(土)プロマス初級セミナー【zoom】


8/22(土)

10:00-15:00(途中休憩あり)

場所:zoom(オンライン会議システム)

募集人数:3名

 


 
 お申し込み締め切り
8/18 (火)23:59まで!



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)