まだ、あれから1ヶ月と少ししか経ってない。

って、気づいたら
なんとなく、呆然としてしまった。


本当に帰って来ないんだ。って


だいきがアカウント消してから

まだ1ヶ月しか経ってない。


もう何年も経ったかと思ったのに

まだ1ヶ月。


こんなに頑張って心の穴を埋めたのに
まだ1ヶ月


そう気づいたら、とても悲しくなってしまった。


最近の目覚ましい進化は、
明らかにこの穴を埋める為だった

見ないように見ないように

でもやっぱり先にダメになったのは体だった。
体はマジで正直


この黒い淀みからは、逃げられない。


ちょっと期待しちゃったんだ。


付き合う前も、1ヶ月連絡が空いてしまって
あんなに楽しく話してたのに

この人も連絡を絶ってしまう、その程度なのかって



忘れた頃に連絡が来て

初めて会って、それから付き合って


また、そんなサイクルになるかな、、って

そう期待しちゃった。



今は泣くことしか出来ない