お祝い🥂🥳✨
桃のスパークリングワイン🥳
(この後、入念に振ったので盛大に噴出しました)


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


お陰様で色んな方から

「買ったよ〜!」
「これから発注するねー!」

って声をたくさん貰ってます😭
うおーん、嬉しい✨
販売数量が私の方でまだ反映されてないから
正確の数が分からないけど

めちゃくちゃ売れてますラブありがとう〜❣️



もしご購入された方
いらっしゃったらどうか教えてください

感謝の遠吠えをします☺️


んで、
UTme!をデザインしてたこと
家族にも言ってなかったのびっくり

ママ尾とは、かれこれ3週間近く
まともな会話してないし…


【妹尾】( ´◉_ゝ◉`)の場合

妹尾には落選した時に話したんだけどさ


妹尾「色は良いけど、なんかー英語が微妙すぎない?」


ええ•́ω•̀)? もー!ひどーい!
そんな事を言うなんてー!!
(この時、落選の理由が英語だとは露知らず)


いやしかし、一理あるな🤔


っと、思ってデザインから英語を消したら
承認販売開始!

妹尾「え、本当に売り出したの?(΄◉◞౪◟◉`و(و"


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)英語!

ほーら☺️言ったでしょー!

わーたーしーのーおーかーげー〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん」


→さすが私の唯一の妹
私が何か始めても、そんなに驚かない😏

なぜなら彼女も相当、
突飛な趣味を始めたりするからね!!!!

クリエイティブな部分は、画家の私以上にすごい人間だよ!!!!手先器用!!!


【ママ尾】の場合

私(3週間ぶりに会話するぞい😖)

あのね!見て!UNIQLOで販売が決まったの!じゃん😆(承認画面を見せる)


なんで?!えっ!!なに?!!(◎_◎;)
どうして、選ばれたの??


(難しい質問😌)
えっと、ユウが応募したからᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お、応募したら受かるものなの?!!(◎_◎;)


(難しい質問😌)
審査、厳しかった!
でも何か頑張ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ(辿々しい言葉)


ひぇーすごいじゃなーい!
(◎_◎;)

そりゃ、大変だ、皆で買い占めなきゃね。いくらか入るの?


(少なく言おうかな?😌まぁ嘘言ってもね)
●●円入ります!


そんなに!?
100円や10円じゃないんだ!(んな訳あるかーい!)

と言うことは、
100枚売れたら大変だね!

 
→やっぱり驚いてました🤣
あと100枚も売れる前提なんだ!
肯定感が高い!すごい!(私は作るので精一杯)

嬉しいことに、この一件依頼
ママ尾とは普通の関係に戻りました🤣

UNIQLOよ、ありがとう🙇‍♀️


 【パパ尾】の場合

わー大変ガーン税金の支払い書がー!


私 あばばばば((((;゚Д゚)))))))⬅︎役所の手紙恐怖症

(いや、でも大丈夫🙆‍♀️報告しても別に怒られたりしない、大丈夫🙆‍♀️)

UNIQLOで販売が決まりましたー!


なっ、えーーー??!!!すごいじゃなーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 大金持ちだー!!

でも何で受かったの?!
すげーー!!自慢しよー!

1万枚くらい売れるんじゃない?😆


 →自分で打ってて恥ずかしくなったので割愛😳
文字にすると恥ずかしいのな(^◇^;)はわわ

パパ尾は元から、自己肯定感MAXなので
セルフイメージ高すぎるなのよね…見習おう…😌


でも久しぶりに
家族が喜んでもらえる事が出来て良かったな☺️


おまけ


冒頭のスパークリングワインを注いだ私

私「じゃ!お祝いしましょうや〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん。( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ」


えっ
∑(°∀° )∑(°∀° )∑(°∀° )
何のお祝い?




いやいやいやいや


ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+

さっきまでの祝福ムード

何で、もう終わっとるねーーーん!!!(о´∀`о)あっはははは!!


( ºωº )チーン…



まぁ、そんな感じ!
これご愉快な我が家!


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


【オンライン限定販売】
UTme!デザイン商品はこちら💁‍♀️




【プロマス初級セミナー8月】
開催日時
8/22 10〜15時(zoom)
8/30 10〜15時(zoom)
※途中、1時間休憩あり