のんびりの日
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12614199591.html


_(:3」z)_ヘニョニョニョ

としていたら、インターホンが鳴った


なんとなく



あ!私の荷物な気がする!




届いた〜!

ハーニーアンドサンズの

「ウエディングティー」


ずっと飲んでみたくてさー!





最推しのパリは、
もう何個リピートしたか分からないくらい

誰かにプレゼントする時に最適なパリティー


毎回、iHerbで輸入で購入してたけど

iHerb、2000円以上じゃないと
送料がかかるようになってしまってね🤔
それでもどこよりも安いんだけど!


今回はセールなこともあって
初めて日本の販売店で買ってみたよ〜😆


白茶、事態を初めて飲むの🥰
微発酵のお茶なんだとか


味は、

ハーニーアンドサンズらしいバニラの香りと

レモンの酸味でさっぱり

うっすら薔薇のフローラルな香りがするよ


白茶って、どうやって煎れるのが
一番美味しいんだろー?🤔むむ


昼間に、しょーこたんのブログを読んで

私も可愛いお客様様のカップ☕️でいただく


私、このまま彼氏も作らないで

このまま結婚もしないのかなー?

んー😑


わからん😫だいきが取られたくない!は、ある。

でも縛れないし仕方ない
まぁいいや😌したくなったら考えよう



結婚しなくても
ウエディングティーを飲んでも良い!

ていうか、もう飲んでるし!笑



追記

オンライン限定販売でUTme!にて
私がデザインしたTシャツが販売開始になりましたー!
トートバッグもあるよ!


こんな感じの1日で
体のエンジンもかからなくて、
ションボリだったんだけどさ

家でお茶して本当に良かった😊



おやすみ