出来たあああああ🤪


ヘッダーが出来たあああああ🤪


 

怖がりのままでOK🙆‍♀️

プロフェッショナルマスターコース認定講師

ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー

日本画家のヘレン(笹尾優子)です


苦節2日😫


何で急に始めてしまったのか



「私なら余裕やろ😆あはは」


とか言って始めたら

思いの外、大変で


最近夜にワーワー言ってたのは

●ぐったり
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12613617747.html



ヘッダーの試行錯誤の叫びでした😭ぬおおお


 


物凄いダサいのが出来たり

字が潰れたり


色んな大変なことがあった😫


 

ちなみにパソコンから見ると

メニューボタンも出来ました!


 

 


リンクを教えてくれた、くみちゃん

アドバイスをしてくれた、きよちゃん

”コレもタイミングです!アメブロのヘッダー・新しくなりました!”
本当に、ありがとございました😫あーん

 

お世話になったリンク先も

私がまたやるとき用に載せておきむする😫


http://blogsupport.jp/menubar/

 

https://keiko-design.com/ameblo-customize/



いやーもうしばらくやりたくないわー😫あーん


今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう

 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️

プロフェッショナルマスターコース認定講師

ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー

日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


プロマス初級セミナー8月に募集予定
詳細はもう少しお待ちください♪