友達の、ちーちゃんがやってた
エレメンツコードをやってみたよ
 
心理テスト?みたいなものを答えていって
性格診断をするもの


画像の掲載許可はOK🙆‍♀️とのこと

潜在レイヤー
「自分自身で思う人物像」

表出レイヤー
「他人から見た私の人物像」

志向レイヤー
「なりたい私の人物像」

と言う事らしい


この図を見た時に


ビビっと来たの(΄◉◞౪◟◉`و(و"



これ、心屋で言う

前者後者
めっちゃ族ふーん族

を表す図に、

めちゃくちゃそっくりなのよ!


プロマスの皆は、テキストに図があるじゃん?
あれよ!!


風が前者めっちゃ
火が前者ふーん

水が後者めっちゃ
地が後者ふーん

って言う風に読み解けそう🤔


鬱憤もそれほど溜まってないみたい!🤔!
強いて言うなら

「呪縛と強要」マイルールと
「孤独と拒絶」引きこもり癖が出てますなぁ真顔

敵意に関しては、ほぼ無いのね
他人に興味ないからなぁ。。。笑


診断結果で1番嬉しかったのは

「他人軸」よりも
「自分軸」が増えていること

わー。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃくちゃ成長したじゃーん!

他人軸でしか生きて無かった20代の過去の私に
見せてあげたい


自分らしくあるきっかけは「火」

本当に大切なことをこだわって
見極めて集中すること

そういや、こんな記事も書いたことあるし



映画のことを書いてる時
「私らしいなぁ」て思うんだよね



で、やはり、やや内向的気味な性格デレデレ

意外にも
「男性性」ややが強い、らしい真顔






人生のステージは、なかなかの高め
こんなに高いと、
まさか、もう人生の終盤なのか?(そんなこたぁない)


心屋に入ってから
自己肯定感も生活感も変わったもんなぁ😌良かった


他人と比べると揺れるから
あんま気にせんよ。と書いてありますね真顔


たまに気の良い返事をせぇっとな
ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)ふむふむ



志向レイヤー、目指してる「なりたい私」は

前者ふーん族真顔


まぁ、つまり私


前者めっちゃ族、の疑惑
が出ております滝汗


実を言うと、前々から

「前者では?」と多くの人から

突っ込まれてきましたが

聞かれるたびに
「でも頭真っ白になるんだよねチーン
と答えてました。


だから、後者のはず、なんだけどなぁ。。。




他人から見ると「水」と「風」の要素が強く

つまり、他人からは
めっちゃ族の後者〜前者っぽいらしい真顔


まぁそりゃ、人前に出てる時は
発言してる姿しか見てないから
そう思うのは普通だよな真顔ふむふむ



というか丁寧なレポートが36枚も来て
めちゃくちゃ驚いたよポーン


林さん、ありがとうございます😊


気になる方は
こちらのリンク💁‍♀️から、やってみてね
https://elementscode.jp/freetrial/