美世さんの
これを読んでいて思ったのは

セッ、クスの正解がAVから得た知識だけなら

つらい人が多いだろうなっと言うこと。

”アダルトサイトと、現実と。”

怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンです。


愛撫をして、挿入して、射精して


その一連の工程が

スムーズに

問題なく

行える


って

お互いの体調や個人差が出るものだし

かなり難易度が高いことだと思う。



例えば

お互いに、どちらかに

何らかの問題があって
挿入が出来なかったAVがあったとして

それは「商品」は売り物にはならない、かもしれないけれど


これが現実世界で
「恋人同士のパートナーシップ」で
起こった出来事なら


お互いを
もっと知れるチャンス

お互いを
もっと好きになれるチャンスだと思う。



創作物である幻想の「セ、ックス」であるAVと

本物の現実的なパートナーと行う「セ、ックス」


全く別物



上手くいかなかった事は

チャンスでしかない。


セッ、クスの正解がAVには無い


他人のセッ、クス
他人のパートナーシップの中に正解は無い


自分たちの、パートナー同士が行う中に
正解がある

パートナーシップは、
他人と比べるものでは無いのだ。