どれくらいぶりに靴を履いただろうか?🥿
電車は1ヶ月以上ぶりに乗ったよ

(必要な外出です。)(念のために)

レモンちゃん🍋デビューなのだ

噂には聞いてたけど

窓開いたまんま

本当に電車は走ってるんだー

どこもお店閉まってるんだー


なんて、
シャバの変化を感じた



不審なオッサンが、街に増えたな🤔

駅でボーッとしてるオッサン、
待合スペースで寝てるオッサン。。。

行き場、居場所が無いんだな。。。


パパ尾が家で出来る趣味を
やっててくれて良かった🤔
不審者の予備軍になっちゃう


会社辞めてから

生活のリズムは不眠症でガタガタなのに

ホルモンバランスだけは
整いつつあるんだよなぁ🤔うーむ


最初、たまたまかなー?🤔

て思ったんだけど

会社辞めてから
一般的なリズムになりつつあるんだよなぁー

週5フルタイムは無理なんだな〜_(┐「ε:)_

これで補血🩸も整えば、
かなりいいような🤔うーむ
ナツメを食べます



世の中がコロナで大変だけどさ

会社行ってた時と比べたら
全然、毎日が穏やかなのよね


そんな大事なことに気づけた日



”「一粒万倍日」「神吉日」…おうちにいながら「新しいこと」をスタートさせる日。”

久しぶりに都会に行った。
疲れたな、眠い

おやすみ