昨夜、うっかり夜に

紅茶を飲んだせいか眠れなかったので


気になってたお洋服を見るキョロキョロ



UNIQLOとANNA SUIのコラボ商品

3月から発売を楽しみにしててさ


発売日は通販で勝てるように

携帯のスケジュール登録までしてたラブ


 


のに




オンライン先行発売で売り切れになっててた

 

 てっきり店舗発売まで買えないと思ってたら

2日も早く売り出すなんてねチーン



しっかり1週間落ち込みまくったら


刺繍入りのTシャツと




 

 

 初めてスカーフを買ったよ🧕

さて、どう使おうかね




 

 

 これも買おうかギリギリまで悩んだけど

襟口の形が似合わないと断念

 

 

胸元からギャザーで膨らむから

妊婦服になりがちだけど太めのベルトを巻けば

なかなか良いんじゃないかなー?


実店舗行きたいけど、今どこも休業だしね🤔



それにしても

あのANNA SUIがUNIQLOだなんてキョロキョロびっくり


何となく姉妹店のGUにも

オシャレなコラボの気配を感じたので



GUも覗いてみるキョロキョロ




な、なんだこれは!!

めちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!


私の大好きな「レモン柄🍋」ラブイエローハートイエローハートイエローハート

しかし、案の定売り切れ続出ゲロー


バンダナも、レモン柄の靴下も売り切れチーン



そしたら、ワンピースは奇跡的に売ってたの!

サイズがギリギリ着れるか
分からない大きさだけど


買ってから考える真顔



あー楽しみだなーデレデレ

これを着る頃には


プロマスの皆でディズニー行けると良いなぁ

そしたら、宿題もクリアーだよね〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


さて、そろそろ寝れるかな?


今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう 

\\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️

ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー

日本画家のヘレンでした