こんにちは

怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンです

個人メッセージをもらったよ😆ありがとう!

質問はこちら

ヘレンちゃん、お疲れサマンサ〜( ´ ▽ ` )ノ


ヘレンちゃんが
今まで食べたテイクアウト食品  で
1番美味しかった物はなんですか?

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





質問者さんは飲食店にお勤めの方なので
「参考に教えてね爆笑との事でした!


これ、あくまでも私の持論

なんですけどね真顔


弁当って
デカ盛りだと嬉しくない??ちゅー


テイクアウトメニューじゃないけど
過去に書いたご飯記事

ハート誰かにご飯を作って貰える幸せヤバない?
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12456957569.html


ハート共学の学食は飯の盛りが良い
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12463532141.html


私が外でご飯食べたい時って
猛烈に腹が減ってる時でして

猛烈に誰かが私の為に作ってくれたご飯が
食べたい時でして

すなわち

めちゃくちゃ疲れてる時なのよねチーン


「唐揚げ食べたいけど揚げ物めんどくさいなー」

「肉をドーーンってなってるような
分かりやすいご飯食べたい」


オシャレ弁当が食べたい時は凄い元気な時
「ハーブや野菜がたっぷりなインスタに載せちゃおー爆笑

もちろんそれも好きなんだけどね

でもやっぱり、テイクアウト弁当は盛りが命!


私がテイクアウトに命かけてた時の
写真見つけたから持って来たよ!

これは、「のどぐろ」


これは鶏肉200gハンバーグ

これは金華鯖!

インスタ映えなのか?!って感じで
とにかく、オカズが大きく
それだけでテンションが上がったのを覚えておりまする


あと前にPARIYAで
「ラム肉のハンバーグ」を食べた時
大玉で、めちゃくちゃ美味しかった笑い泣き


価格が安い!とかオシャレ!も
勿論良いけど
「オカズでお腹いっぱい食べれる」
テイクアウトで1番幸せだと思うなー爆笑


唐揚げ5個入ってる弁当とか
「店主、お腹いっぱいになるメニュー考えてくれたんだな爆笑ありがとー!」
って、テンション上がりますチューキラキラ


かなり庶民的な回答になりました爆笑えへへ

ありがとねー!

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

無料で質問できるサービスを開始しました!

『ヘレンの秘密の質問箱』




匿名で誰でも質問や相談が出来ます。


お悩み内容は公開になりますが

どなたが送ったかは
私も分からない仕様になっております。

「ヘレンに聞いてみたいけど

自分の名前がバレて聞くのは

恥ずかしいショボーン

と言う、恥ずかしがり屋さんに方に
ピッタリなサービスとなっております。


私も

「匿名なら本当に聞きたいことが相談出来るのになーキョロキョロアセアセ

と言う時があるからさ


ドシドシ送ってくれたら嬉しいな😆
サイト内とブログ内で返信させて貰いますよ

(例)
・得意料理はなんですか?
・オススメの映画教えて
・仕事で1番大変だったことは?
・美味しいパフェ屋さん教えて

など、何でも聞いてね。






今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした