やっほほーい、ヘレンです


皆、元気にしてるかな?


最近、「自粛」の影響から
実際会う対面式のセミナーから

ビデオ電話機能を使ったセミナーが
増えてきてるよね

「zoom」が代表的な方法かな?


でも、zoomってさ

家の背景が映り込んじゃって
セミナールームに行ってる感覚には
なれないよねえー

そんな風に、拗ねてみてました笑い泣き


そしたら、
世の中の動きも同じだったようで


色んなゲーム作品が
ゲームのプレイ画面の背景を配布し始めたの



そこで

思いついたのさ


家に居ながら

コバルームに行けたら最高だな🤔?!


バーチャル・コバルーム
って、良くね?🤔💡



閃いて目が覚めてしまった🤪
閃きのまま直談判

めちゃくちゃ深夜なので
寝る😌果報は寝て待つ


朝起きたら
コバがセミナールームの写真を送ってくれたよ😆


よしプンプン



忍法、「バーチャル・コバルーム」



ドーーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーーン


すげー!

これ良くね?良くね???

やったー!やったーーー!

家に居ながら、コバルームに居られるぞー!

いえーーー✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎ーー!い



【やり方の説明】

zoomのアプリを起動、または会議に参加します

右下にある「詳細…」という所を押し
「バーチャル背景」をクリック

そこで背景写真を選びます

「+」を押して
スマホ内に保存してあるコバルームの背景写真を
選択します



コバから貰ったセミナールームの写真

こっち使うとより来た感じになるよ爆笑

これで日曜日やプロマスで
はしゃげるぞー!


皆もやってみてね爆笑



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした