えええええええええ
((((;゚Д゚)))))))



平塚の七夕祭り

今年は中止なのかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。えーん



すごい悲しい(´;ω;`)
子供の時から常にあった、大きなお祭り

当日は駅前混むし交通関係もかなり乱れる

お飾りをこれから皆で作っていく時期だから
クラスター感染を防ぐ為があるんだろうなぁ


今年はプロマスで
七夕祭りにはどちらにしろ行けなかったんだけど

今年は無い、という事実が悲しい


七夕祭と言えば去年、
長年の大きな思い込みが解放された事件


”記憶は700%ウソ 〜私のお守りの指輪〜”


去年、パパ尾と一緒に行けたこと、

マジで奇跡だったんだと思う。。。

なんだか感慨深いなぁ



毎年必ずあった事って
平和って意味だったんだなぁと

つくづく最近、思うよ〜😌


でも致し方ない。
きっと来年は華やかなお飾りが見えるはず。。。



コバルームに置いてきた、
ノリちゃんから貰った金平糖

これを何気なく摘んで食べていた事も

今では懐かしいというか

早く事態が収まって欲しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。