売り上げをあげたいなら
どんな気持ちを集めたいですか?



2ヶ月ぶりの「起業支援」に行ってきたよ🙋‍♀️



怖がりのままで勇気踏み出してOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンです


コロコロちゃんに負けないぞ!
そんな気持ちと共に真面目に授業を受けてきましたよ!


相方の「面白い恋人」の億唯美子は


やはり



今日も


面白い


「罪なきからあげ」って🤣


同じテーブルには9期子リス🐿
「りえみちゃん」


今日も可愛くて業界一番の才能もあってさ

授業で聞くために
キレキレな質問をたくさん用意してて


すげーなぁ真顔オカシムシャア


今日は、
「ハーバリウムボールペン」を持ち込んで
皆に市場調査に協力していただきましたニコニコ


現役の11期の皆には

「恥ずかしがり屋」を発動して
話しかけられず。。。真顔すまぬ。。。


アキちゃん話しかけてくれてありがとうデレデレ照れれ


実際、持ち込んでわかったのは

「ハーバリウム本体」に興味のある人
「ボールペン本体の色」に興味のある人

本当に、様々でびっくり


これは家で1人で考えて作っている間は
気づけなかった視点でさ


私の作ったものの魅力をどう伝えるか
何を伝えるかを知る良いキッカケになったよ


本日は、まなつくの公開収録もあって


あと、ドンドン出世する人気者、『楽』の講座

何と今回がラストなんだって…??!!ポーンポーン
き、来て良かった滝汗

楽の講座は、全部、受けててさ
下矢印
8期の「楽の講座」感想
コバの起業支援3日目③「自分の歌いたい曲を歌う人生を生きよう」楽先生の起業支援講座 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12445611843.html


9期感想
私の世界に暮らす、愛に溢れた人々〜ビジネスパートナーシップ〜 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12491036735.html


10期感想
人生を加速させる方法 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12545872664.html



毎回少しずつ内容を変えててさ
前回は内容の仕込みを少しサクラで参加したり
楽はセミナー作りをとてもよく考えてる

今回は楽の持ってるオリジナルセミナーを
7つ濃縮した超お得版!
再受講勢は動画見た方が良いよ!マジ、オススメ


大人気の講師の実力を惜しみなく見せてくれて
楽の良いゲスさ(欲望)に、クスリと笑ったり
分析やノウハウ、
そして、何より大事なのは

「ココロ」の部分だなぁと教えてくれた

人ってノウハウを知らないから
折れて辞めることは無くて、


気持ちが折れると、辞めたくなるのかもなぁ。
そんなことを思ったよ


コレが「私」だから大丈夫
自分に丸を付けてあげる


今回の授業のテーマは
「税金」「お金」についてだったんだけど

4回聞いても別の発見がある。
それもそのはず、
1年前聞いた時と私の活動が全く違うもの


勇気を出して活動して動いたからこそ
分かることが多い


そういう意味でも
「同じことを伝え続ける」ってめちゃくちゃ大事


売り上げを作りたいなら
どんな気持ちを集めたいですか?
お金には、その気持ちがくっついて届く

今ならそれ、めちゃくちゃ分かるよ


自分の「好き」にどこまで素直になれるか
自分の「欲望」にどこまで本気になれるか

色々考えてられたよ

新塾長コバ、カッコいいね😊

この起業支援に来れたことは私の自慢

この起業支援を選んだ私は凄い選択をした
そう思うよ(↑楽のパクリ)


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした