ヘレンは芸術肌を持ち


「自撮り」が上手ラブラブ

「食べ物」を撮るのも

「自分」を撮るのも

何を意識してるんだろう~?????

 

 

きっと

「自分」や

「美味しそうな食べ物」と

会話が上手なのかな?

 

 

少しだけでも

教えて欲しい~口笛口笛




お答えします🙋‍♀️


ずばり、




何も考えない



何なら、

画面を見ない

で、撮る





だったりしますウインクふんわり風船星


ぎゃー!

また私の最大の企業秘密を書いてしまったゲロー
私の商売あがったりだわ〜!!



これ、とか何も考えないっすびっくり

強いて言うなら 


撮った後に
「何に使おうかなー?」くらい?


これは、怒った顔?
それとも、引いてる時の顔?


ひょうきんな顔?

それとも、オススメですチューの顔?



キョロキョロ手の平に上に、
ゆみちゃん乗っけたら面白いのでは???


天才、現るニコニコハートハートハート



の、乗らね〜!!!

ていうか、これ全部逆行だから
画面見えてなーいwwww



楽しい瞬間って、マジ一瞬

狙って撮ると逃げたりする

だから、とにかく撮る!


撮ってから考える!


そして、撮ったらWebに載せる!


それが写真が上手になる為の
大きな一歩なのだ!


楽しい瞬間を感じに来てね!
初コラボが、始まるよ〜!

この瞬間を見逃すなニヤリキラキラ

募集開始!



【募集中】
「ママと娘の横浜ティータイム」

【日時】
2020年2/22(土)15:30〜17:00

【場所】
横浜ランドマークタワー最上階
70Fスカイラウンジ「シリウス」

【定員】
2名

【価格】
10000円
(ご自身の飲食代はご負担ください)

【お申し込み開始】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心屋マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした