キョロキョロ「ヘレンちゃん。どうやったらセクシーに撮れるの??」



。。。爆笑




んふふニヒヒ


それでは、
書いてしんぜよう(΄◉◞౪◟◉`)



ワシの、
憧れのセクシュアリティのミューズについて


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心屋マドンナカウンセラー

日本画家のヘレンです


私、ずーーーーっと憧れてる方が居て

私的に、
日本のセクシュアリティの第一人者
って思ってて



大ファンなのです。



そう、その名は



叶姉妹



”あなたの知性✨✨”

叶姉妹って、
「ただのセクシー姉妹」という訳ではなくて
すごく知的で素敵なの


言葉選びや感性自体がアート、というか
あの世界観は憧れるチュー


色気をテーマにした写真は
完全に、叶姉妹になりきって撮ってたりします


自分が苦手なセクシュアリティが

好きな叶姉妹を通してなら受け取れる


そんなイメージがあるのだ




ちなみに、
どれくらい憧れてるかと言うと


初級セミナーや上級セミナーで
憧れの人の名前に、必ず書く人でもある





私は、コミケにこそ、行った事ないものの
多くの友人をオタクに仕立てていった私は


叶姉妹が、コミケに出陣した時に
ブログの別アカウントで
「お姉さま、危険すぎますポーンっと
助言するくらい驚いたし


でも当日は楽しまれていて、
とても嬉しかった照れ


”冬のコミケ❤日記✨「グッドルッキング・ガイ達は…、✨✨”


そんな、長年の読者の私は
ずっと読みたかった本がある


こちら

思春期の女子の悩みについて
恭子お姉さまがお答えしてるものなの


でも、出版社が倒産してるせいか
古本しか無いのよねぇ。


それで去年は割と忙しくて
ブログを追っていなかったら

なんと、新刊出てたのよポーン
しかも「知のジュエリー」の進化版が!!!
(ファンなのに見逃してたことをお許しください

さまざまな著名人の方々からも
大絶賛されました
「叶恭子の知のジュエリー12ヶ月」から12年、
(小中学校の図書館にもおかれております)

まさに、「2020年版・叶恭子の知のジュエリー」ともいえます進化し続けていながらも
微塵もブレない威武堂々たる
叶恭子の人生のフィロソフィーがこの1冊に。

”予約開始いたしましたよ❤️ファビュラストークショー&私物オークションも✨”
ひょーポーンポーンポーン


今自宅に詰み本が

5冊もあるのよ?!滝汗




というか、
このトートバッグ可愛いなぁえーん

ファビュラスピンクって、何ー?!




チーン。。。


真顔…!


ニヤニヤうひー!




買ったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


買っちゃった〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ひとまず、
ファビュラスピンクトートバッグ

買ったァァ( ゚∀゚)ウヒョー!!



たーのーしーみーだー⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心屋マドンナカウンセラー
日本画家のヘレンでした