ヘレンです。


このまま転職した場合、
次のお仕事について占ってみました




うおー爆笑なかなかだな
結構良いな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


過去
「やめると決めましたね」「夢の終わり」

現在
「収入源のあるし船出の時」

未来
「創造的な仕事が出来る」

って、辺りかなキョロキョロ


この場合、狐は「詐欺」というよりも
賢い、みたいな意味合いみたい


ちなみに、「創造的って何?」って
ワンオラクルで聞いたら


また、「船」キョロキョロ


私の事を占うと、
「船」が出る頻度が高いんです


「旅行」「船出」「海外」の意味がある
ふむぅ?キョロキョロ?


”【ブログ・HP診断/ご感想】ヘレンちゃん”

あ!師匠である、
みきゆきの最新メニューはこちら💁‍♀️

【婚活・ビジネス】悩む時間を大幅カット!オラクルカードリーディング”



恋愛運は相変わらずです笑い泣きなんでー?!


というか並びが不穏すぎない?



ツーオラクルしたら

鎌と指輪で真顔



勘弁してくれーニヒヒゲロー笑い泣き


追記
みきゆきがコメントくれたよ!

夜の時間帯の話し合いは、
チヤホヤされて楽しいけど
話の流れで不利になる恐れがあるから、
残業やら飲み会とかに注意って感じ。


恋愛運の方は~
「無かったことにしてること(自分にも秘密にしてること、昔からの因縁ぽいやつ)
と向き合ってみる。


ネズミ+ユリはね、
もしかしたら
「性的なことをするor考えると
年長者に対して申し訳ないとか罪悪感がある」の
お知らせかな?と思ったよ。

参考になればうれしいなー








今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
日本画家マドンナカウンセラーのヘレンでした

下矢印募集中下矢印

もう1人で悩まない!あなたらしく書けるブログセラピー講座


【日時】
●1/23(木)
18:00〜19:30(90分)
定員2名
※日付相談可能!

【場所】
渋谷駅直結のシェアオフィス
(詳しくはお申し込みいただいた方のみお教えします)

【価格】
13000円(飲食代+施設費用込)