同窓会、というもののメリットが分からない


「昔、仲が良かった」人たちと会って


何が楽しいのかイマイチ理解が出来ない


やべえ、また友達が減るwwww笑い泣き


でもやっぱり、
私がお正月嫌いの一つ、これもあったりするえー



「変わらないね」「変わったね」
それを知って何が楽しいの?


興味が無いから会ってなかったのでは無いの?
興味が無いものに会っても


「ああ、やっぱり興味ないな」としか
思わなくない?



これって嫉妬なのかな?

これって冷酷なのかな?

これって思ったらダメなことだよね?

ずーーーーっと考えて悩んでたけど
去年から辞めてみた


聞きたくない話はスルッと
LINEのグループ抜けてみたり


子供の話が始まったら
既読にして読まなかったり




だって、
つまんないんだもん


だって、
ほかに楽しいこと見ていたんだもん


要らないものは受け取らない

要らないモノの味を忘れたくて

忘れられるような刺激が
欲しくなるから



酒が美味い😋