やっと、落ち着いて
アクセス数ランキングをやるよ!



怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンです


年末年始の旅行が濃すぎて
忘れてたけど、アクセス数が
12月に入ってから

グングン伸びております真顔拍手キラキラ




本当に有り難いですグラサンハート

12月に入ってから平均100増えたかなキョロキョロ
12月は記事数が135くらいなので
過去最多だけど、どちらかというと


●沢山の人にリブログしていただいたこと
●コバのプロマス行ったこと

が大きな要因みたい🤔


プロマスに関しては

普通のマスターコースとは違う、
コバのオリジナルのマスターコースだし


レポ書いてる人自体が少ないから
皆、読みたいんだろうなキョロキョロ
私も行く前に読み漁ったもん



しかも12月のプロマスの授業内容は

皆が知りたいけど言えない
「恋愛、パートナーシップ、セクシャリティ」


この2本はアクセス数が良くて
誰かの役人立てば幸いですニコニコ



”コバプロマス6期4日目①
好きな人に望みを伝えるのが大事”




一昨日のアクセス数が
凄まじく良かったんだけど
誰かがシェアしてくれたのかな?キョロキョロ





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした