「新しい自分」になるときは

どうしたって、

誰かからの影響が必要です。

 

 

 

 

 

どんな出逢いも

あなたに影響を与え…

 

 

あなたに知識を与え…

 

 

あなたに気づきを与え…

 

 

あなたの魂を練り上げてくれます。

 

 

 

 

その人と出逢えたことを喜び、感謝してください。

 

 

 

たとえ短い間でも

あなたとその人が出逢い、

一緒になにかを

学んだことには意味があるのです。


”人とつながることで「新しいあなた」が生まれる。”



今年も沢山の出会いがあった
「出会い」の数としては過去最多なのでは?
婚活アプリの比にならなかったと思う



ずっと長年、気になっていた、
コバ、ぐりちゃん、楽たちに出会って話して


趣味も沢山始めて(ジム、花、服)
合わないものは辞めて


仲の良い友達が出来て、
同時に手放したりしながら


仕事も辞めて、始めて、辞めて、始めて
新しい事業(自撮り、カウンセリング)を始めて


海外にも3回も行って(驚愕)
ディズニーランド巡りをし
念願のヘアドネーションをし
かなり頑張って、プロマス代を用意した



かなり濃密だった
こんなに濃密だったのに、


なんと無理がなかった



そりゃ沢山泣いたさ、絶望もした
沢山怒った、めちゃくちゃ罵倒もした


感情のコントロールを辞めた
感じられるものは感じつくした


好き勝手に生きてるから
そりゃ怒られたりもする


でも何というか、
それさえも良いかなって思ってる


勇気を出した結果が「混沌」でも
私は受け止める


私が選んだ幸せだから、
私が私を信じる


ただ、それだけ
セルフイメージを使うだけ


悩むのを辞めた

その代わり、
私は勇気を出すことを決めた


もう、悩み深い日本画家は居ない


勇気を出し続ける

日本画家カウンセラーが居る