優しい女の子になろう🌸

て、
教わって育つじゃないですか

優しい女が良い女だと
思って
生きてきたじゃないですか 


私、優子って言う名前ですし


人に優しい子で生きることを
求められて生きてきたんだよーーー!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

まずは、ゆーじんのブログ読んでくださいませえーん
”コバのプロマス6期4日目〜再受講・恋愛編〜”
女性が男性に気づかって
色々説明してくれるのは
逆にわかりづらいのは

確かだと言っておきます
 
 
わかりづらいと言うよりも
 
 
男性にとって女性の優しさは

自分の出来なさを指摘されて、
バカにされて、
滅多打ち食らってるような感じですかね…
 
 
会心の一撃を放っている
ようなものなんですよね笑い泣き
 
 
だから相手の方に
丁寧に説明したりしなくても良くて
 
 
あなたの要望を
シンプルに伝えるだけでいいです
 
 
その方がいいです、ええ真顔

〜引用ここまで〜

ちょっとー!!ლಠ益ಠ)ლ
なにそれ!どういう事よ!ヽ(`Д´)ノプンプン
むーん(`言´)イライラ…

なんでよ!おかしいでしょムキー
男の人が理解できてないから

男性が永遠の5歳児だから


優しく丁寧に説明してたのにー?!えーん


あのね、ヘレンちゃん

ずいっ

女性の優しさは凶器(狂気)なんだよ


「得意なことは凶器」と一緒



恋愛上手のモテ女が

「奢って貰えない悩みに対して」


え〜?奢って💕(*´`*)って言うだけだよ〜ん


え〜?出来ないの〜?なんで〜?Σ( ˙​˙  )!?


怖い顔したら、

男の人が可哀想だよ〜:;(´`);:ぴえん



って言われたら殺意湧くでしょ?

(めちゃくちゃ沸くし、ていうか許さない)




それが出来ないから悩んでて、

トラブルが、起きている訳で(ホンマそれ)



男性の優しさ、も同じ悩み



説明されることによって

「優しく出来ない俺」を責められてると、感じる




なので、説明されるよりも


「スタバの限定のフラペチーノ飲みた〜い」

「プラネタリウム行きた〜い」

「それ、イヤ!やめて!あっち行って」



と女性の幸せを言う方が男は有り難い




なので女性が遠慮して望みを言わないと

何が良いか分からない



「あの時、アレ嫌だった」

3年前、コレして欲しかった」



数年後に言われることが

男性にとって一番の絶望



遠慮せずに、その時に言って欲しい



女性がに優しくて頭が良くて徳が高いのは

それはそれで素晴らしい事だけど



この悩みがある人は

優しくて良い人なんだと思う



もう良い人の純度は高めなくて良いから

自分の幸せの望みを差し出そうね



むーん😠

まぁ、でも言いたい事はわかるわ

というか逆にラクチンなのかも知れない真顔

いくら説明しても
男性に理解が得られなかったけど
これからは、
わたしの幸せの望みを差し出すだけで良い


てか、勇気は要るけど
めちゃくちゃラクだポーン


1日2分で良いから、
自分の幸せにフォーカスしてみよう!
〜♪♪( ◜ω◝و(و "

アサコイワヤナギのパフェを月一で食べるのが
私の幸せ


次回、「奢って貰えない問題!」

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした

【募集中】1/18魅力開花自撮り撮影会〜フライヤーをあなたへ〜





https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12554248203.html


【日付】

118(土曜日)


【時間】

11時〜13


【場所】

ロクシタンカフェ

(五反田駅から渋谷駅まで電車で5)