好き、って体温上がる。感情が湧き出る。
ハイヤーセルフも波動も上がる
#何だそれ


まるで告白をするように服を買った😳
マジ照れた


ノースリーブで真夏じゃないと着れないから


ゴスロリのお姉さまのチカラを借りて
上着を買いに行くことになった

バーガンディーの色はとてもよく似合うんだけど
ちょうどこの色のコートを買ったし
何より秋冬だなぁキョロキョロキョロキョロと悩んだ


青にしたら、思いの外マッチしたラブラブ


でもね、これめちゃくちゃ高いんですよ滝汗

ロリィタ系は基本作ってるメーカーが少なくて
手作業で作ってたりする


即決出来ないから、
ラフォーレの中をウロウロするキョロキョロキョロキョロ


でも、やっぱり欲しいものはコレしかないプンプン
覚悟を決めるしかない!


破産してから考えるわチーンガクガク

そしたらゴスロリのお姉さまが
「この子がこの服を買いに来ました!」
と代弁してもらった滝汗←緊張して声出なかった


欲しいもの、手に入るとすごーく嬉しくなる🤗
きゃー♥️嬉しいな(調べたら和ロリだった笑)


買う時に頭に思い浮かぶのは皆の顔🤗♥️
皆が応援してくれたおかげ💖


めちゃくちゃ高かったけど
皆からの応援のお陰で買えたよ🤗✨




急いで撮った、隠し撮りですが!
こんな感じです!



次回のプロマスの宿題が
「5歳の頃に着たかった服を着ること」

私、実を言うとこの1年は
プロマス5期の人のブログ読みながら
真似っこしながら地味にそれをやってみた


あとは、当日までに禁忌をやるのだ真顔
うーわーーーマジこえーーー!


あ!そうだ!
「5歳の私が着たいもの」が分からなくて
困ってる人は、ぜひコバのプロマス5期の

なかや くみちゃん

の元に行ってみてね!

”気軽にファッション体験お買い物同行のご案内”


今なら期間限定で買い物同行のメニューやってるよ照れラブラブ

くみちゃんのすごい所は
ファストファッション(ユニクロなど)を
うまく組み合わせてセレブのようやコーディネートに変えられる所

マジ、おすすめっす

〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


【募集開始】魅力開花自撮り撮影会〜フライヤーをあなたへ〜



魅力開花 

自撮り撮影会

〜フライヤーをあなたへ〜


【日付】

118(土曜日)


【時間】

11時〜13


【場所】

ロクシタンカフェ

(五反田駅から渋谷駅まで電車で5分)


【募集人数】

限定2名様


【参加費】

18000

ご自身の飲食代はご負担ください


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12554248203.html


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした