と、言う事で


やっと観てきました!!
この数日間、Twitterの感想を見ないように


精神を研ぎ澄ませながら
過ごしてましたチーン大変だった


今回は平日だし
折角近場に4DXシアターが出来たし


マジカルエディションで観てきたよ!

下矢印こんな感じ下矢印


車酔いはしないまでも、まぁ揺れるギザギザ真顔くるくる
コナンとユーリの時が激しすぎたのよねwwww


私、常々感じているのが

映画とは、4DXや3Dの使用を楽しむために
映像を特化させている

そのせいで次回作を作るのに
時間がかかっているんだと思う

1作目のエルサの城建設シーンも
凄腕クリエーター数十人がかりで
半年かけて描いたと言っていたし





2Dだと何も感じないけど
4DXだと情感を味わえたり

家でも観れる映画作品を
映画館で観る意味って、


やっぱり非日常を楽しむ装置っていうが
映画館にはあるんだわ🤔



まぁ、そんな訳で
4DXの感想はこれくらいにして

次の記事で感想を上げるね🙋‍♀️



これから、4DX行く人は
あまり暑気しないで

足首、首元は
軽やかな服装で行くと良いよん