先日のこちらの記事


”赤いハートが好き”
そして、赤いハートが集まりチューうれしー!


と、思いきや

 
青いハートを押す人もチラホラ|ω・`)チラッ…?


えーえーいや良いんですけど、ショボーン
かーなーりー、モヤッとする🤪


読んでなくて押してるのか?プンプン
題名にも書いてるのに?🙄


ひたすら、青いハートを押す人は
イイネする職人にでもなってるのかなぁ🤔


それって楽しいのかしら?
やりたくてやってるのかしら…



まぁ良いリサーチにはなった🙋‍♀️
押したいものを押してくれ〜



そしたら、
もう何年も反応が無かった、
イイネをくれなかった人が

青いハートブルーハートを送ってきて



なんか、


もう




ダメだったよね笑笑
(沸点が低い)



どうせ私は、
ちゃんと読んでもらえない人間ですよーだえー


どうせ私は
本命になれない人間ですよーだショボーン


どうせ私は
愛されてないですよー笑い泣き


はぁチーンとしながら
馬鹿みたいな激務をこなしてたら



上級セミナー友達のゆっちゃんが


赤いハートを時々押す人は
めっちゃ族の可能性あるなー💕

青しか押さない人はふーん族かなー?!

なんて思ってみてる🤗
あはははー💕」

っと言っていて



ええええ!!!


まさか、あの有名な?!ポーン


ビビるビビる滝汗
で、出た〜〜ゲロー




私も大抵あの手の
「分かり合えない2人」のブログ読んでてさ
ふーん( ´◉_ゝ◉`)へー
そんな事を気にするんだ
私は気にした事ないな〜


私は全然気にしないな〜チュー



って、余裕ブッこいていたよ
自分のことは棚に上げて見えてないパターンチーン


これはアンジュちゃんと行った
等々力渓谷で見かけた


「自然界のめっちゃ族とふーん族」


右の、めっちゃ族よ、マジ落ち着けよ真顔

左の、ふーん族よ、少しは動揺せぇよ真顔



我々が通り過ぎても

鴨🦆セキセイインコ黄
「めっちゃ!めっちゃ!!めっちゃ!!!」

と。してました。




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした