妹尾

「ねぇ、友達が
『48時間以内に
新作のブログ書いてね
ってお姉ちゃんに
伝えておいて』

って
LINEが来たんだけど、
これどういうこと?」

え、な、滝汗


「また実名で何かしてるの真顔


え、ごめ滝汗



ハァアアアアショボーン





そこで目が覚めた


目が覚めたら、
泣けて


泣けて


仕方がなかった

(あ、実際に妹尾はこんな風に責めたりはしない)

私、あんまり妹尾の話は
書かないようにしてて

親に迷惑はかけていいけど(え

妹尾は、ガチの一般人だしえーん(いや両親一般人だし何なら私も一般人だけど?!


可愛くて頭の良い妹尾に嫌われたら

生きていけない


って、考えたらビービーえーん泣いてしまって



私、十歳くらいまで
妹尾をいじめに虐め尽くしていた

殴るし蹴るし、暴言は吐くし
毎晩のように寝る前に両親がいない所で
妹尾を叩いていた


何が許せなかったのか
自分でも分からないんだけど


とにかく、
妹尾を殴ることが辞められなくて
本当に酷いことばかりした


でも、ある日、改心した。
「この子はわたしのたった1人の妹なんだって」

「大切にしよう」って

「私が守らなきゃ」って


ううう、怖いよえーん


お守りに田宮さんを🧿シェアしておこうえーん

”「恐れ」を乗り越えたとき、思った以上の幸せが待っている!”
さぁ、そろそろ行くかな

今日は
個人自撮りセッションなのだえーん

キリツ

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした