ついに行って参りましたニヤリキラキラ


そう



ヘアドネーション

ヘアドネーションとは、

病気で髪の毛が持てない18歳以下の子供に向けて髪の毛を寄付出来る慈善活動で

長さは最低でも31cmは必要なのだ

どーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーん



ヘアカットは、私のショートカット専属ヘアスタイリストの松尾さんにお願いしましたラブハート

無理なお願いをすんなり受け入れてくれて

松尾さん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ


キラキラえいやーおねがいキラキラ


動画も撮らせていただきましたハート





私、この髪を沢山、愛した


ピンクにしてみたり

髪の毛でリボンリボン作ってみたり




白髪おばけと向き合ってみたり

たくさーんの思い出と愛が詰まってる


桜自慢の髪の毛桜
私は地毛が茶色なので
そういうので活かして貰えたら嬉しいなぁ照れ


ザックリ切った所ですチュー


頭がかるーいラブハートハートハート




え?正面の画像?


まぁ、しばし待たれよニヤリハート



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋日本画家カウンセラーのヘレンでした