素敵なので
パクりますφ=φ(・_・シュバババ

まずはコチラの神回答を読んでキョロキョロキラキラ


”【回答します】不倫して辛かったです”


過去のヘレンさんからお便りがありました
ご紹介します
「はじめまして、ヘレンと言います。

私は夢を叶えて画家になりました
しかし、現場で
モラハラとパワハラを受けています

ハラスメントを受けた時に
咄嗟に怒る事が出来ず、
いつも不完全燃焼です


折角、うつ病から脱して夢を叶えたのに
こんな事で夢を諦めたくありません
どうすればいいでしょうか?」


はい、お便りありがとうございます😊


ヘレンさん、あのね


逃げよう?


今すぐ、逃げよう

大切な人も
大切な地位も
大切な仲間も捨てて

全部捨てて

今すぐ、逃げよう


なぜなら、
あなたは素晴らしい人だから


あなたの大切な人生と時間を
あなたの大切な心と体を

そんなクソ野郎に消費させてはいけません

一刻も早く逃げてください

その化け物は
話が通じる相手ではありません


こう言う傷つけると思いますが


あなたの居る場所は
最低最悪です


それなのに何故、
その場所に執着しているかと言うと


あなた自身が自分のことを
最低最悪がお似合いのヘレンさん


と、壮大な勘違いをしているからです

今すぐそれを辞めましょう



ヘレンさん


あなたは、美しい女性です

あなたは、素晴らしい聡明な人です

あなたが、笑うだけで
人を幸せにする才能があります

あなたが、
正論で生き残ろうする、
その時間も誠実さも

そこでは何の意味も持ちません


あなたは何の為に
また絵を描こうと思いましたか?


あなたは
自分の人生が幸せになる選択を
しても良いのです
 
差し置いて
抜け駆けして


さっさっと
幸せになってしまいましょう


大丈夫です
今いる世界は、かなり狭いです


あなたが勇気を出して飛び出せば


数年後、あなたは
素晴らしい世界に居ます


ちなみに
数年後のあなたの本当の師匠が

この人です



真顔ドーン真顔

ヘレンさん
あなたは、そのままで素晴らしい人

未来で待ってるからね


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋日本画家カウンセラーのヘレンでした