上野に行ったら


たまたま
パキスタン🇵🇰フェスティバルが
やってたよウインク

キョロキョロパキスタンって、どこだろう?イスラエル?

照れカシミールがあるからインドの隣じゃない?

ゆるゆるな我ら爆笑爆笑


モンゴル🇲🇳フェスティバルとは違う

ガチのお祭りラブたこ焼ステーキカレー

カレーだ!カレーがあるぞ!



本格的なパキスタン料理が
格安で食べれるちゅーデレデレ最高かよ〜!


チキンティッカ(スパイシーな焼き鳥)
マトンビリヤニ(この日、夜はラム料理の日)
揚げたてのオススメされてジラピ


ビリヤニうめええええ酔っ払い羊
サラサラのジャスミンライスだから
吸い込むようして食べました酔っ払い



ジラピ

これね

食べると、蜜が滴るの

その蜜が甘くて
めちゃくちゃ美味しくて


なんか忘れられない味酔っ払い

その日の夕方に

また食べたい笑い泣き今すぐ食べたい!

って恋しくなる味

灼熱じゃなかったら
もっと、ゆっくり見て回れたのに笑い泣き笑い泣き


お目当ての水晶詰め合わせも行けました

綺麗な石ゆめみる宝石乙女のトキメキ、ザックザクやでブルーハート


友達と行く飯屋にハズレがない笑

中国世界各国食べ尽くそうブラジル
\\\\٩( 'ω' )و ////

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした