描いてみたい。。。
 
でも怖い
 
 
そんな昔の私の為に!
 
 
 
ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレン💃です
 
 
今回は、
イラスト部門でのセミナー募集します!
 
 
あの伝説のイラスト講座が
半年ぶりに帰ってきますラブ
 
 
描けない私のまま
楽しんでOK!
 
【楽書きセミナー】
 
 
私、絵描きなんだけどさ
 
 
結構なペースで
スランプにハマってチーン
 
絵が描けなくなっちゃうんだよね〜えー
 
 
でも、
「描きたいラブ」って気持ちは
 
ずっと持ってるんだ〜
 
 
最近は、落書き、改め
 
 
楽しく落書きする
 
【楽書き】
 
をしてリハビリ中だよ〜
 
 
びっくりヘレンってどんな人?キョロキョロ
 
 
 
下矢印OKこんな人だよ爆笑下矢印
 
ジャージコバ認定心屋カウンセラー
 
愛され派遣社員
人材会社や人事部で働いてたり
美人秘書したり
日本画家
過去にカルチャーセンターで
イラスト講座持ってたり、
家庭教師で絵を教える仕事をしてたよ
 
 
元、頑張り教の熱心な信者
 
 
仕事の息抜きに仕事を入れる
 
 
本物のクレイジー🤪だったよ
 
 
うつ病と躁鬱病で強制終了を
何度も経験
 
 
時間をかけながら
 
不死鳥のように復活する
死んで、は生き返る
 
そんな繰り返しをしてるよウインクキラキラ
 
 
今年の1月から真面目に
小林威之さん、こと
コバの元で起業を勉強し直して
 
 
「そのまんまの私で生きる」
生き直しをしてるよ
 
 
 
 
分かるウインク
来たくなっちゃたんでしょ?
 
さぁ!おいでよー
描けないまんま楽しもう!
 
 

描けない私のまま楽しんでOK!

【楽書きセミナー】

 

8/24(土) 12:00-14:00

 

【場所】新宿 レトロな喫茶店(個室)

【価格】¥10000

(美味しいご飯とお茶付)

 

【定員】 4名様
 
募集はこちら
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //
 
 
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした