嫌なことを止めるって

何も、

「離婚する」とか「会社辞める」

とか、

大それた事を言うんじゃないのよキョロキョロ



こんにちはのすけウインク

三十路からの恋愛事情を専門にする、心屋カウンセラーのヘレン💃です


ローソンと「天気の子」と
コラボドリンク見つけてねおねがい


きゃー爆笑綺麗な色〜乙女のトキメキ



バタフライピーティーロゼワイン

と言ってね
タイで有名な青い色のお茶なの

味は基本的に、無い照れ

アントシアニンの青なので

レモンのシロップを入れると色が変わるの



アメが書かれたシロップฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)

にゃーん酔っ払いかわいー!


って、アレ??びっくり



なんかパッケージ違くない??キョロキョロ



むーショボーン
てるてる坊主のデザインだから
天気の子のデザインだから

買ったのに〜えーん



よーし!プンプン



す、すみません滝汗
コ、コップが違くて


あの、コップだけくださーい笑い泣き




貰えたよーん(*´◒`*)きゃー!可愛い😍

これを重ねて


ほら!大丈夫🙆‍♀️


私が見たかったデザイン
そのものが見れましたデレデレハート



レモンのゼリティーを入れたら


綺麗な紫ピンクハート



雨上がりの夕方の色だね照れラブラブ



私、
このコップを持って帰りたかったから

結果、作り間違えてくれたお陰で
綺麗なまま、
お家にコップを持って帰れて


私、満足であります照れキラキラ
ツイテるわ〜ラッキーだわ〜チュールンルン



巷で言われてる
「嫌なことも辞める」って

何も、

「離婚する」とか「会社辞める」

とか、

大それた事を言うんじゃないのよキョロキョロ


こういう
小さな不満を我慢するのを辞めるウインク

キョドりながらも
お願いしてみるの


あちらさんも
快く受けてくれたよ〜照れ

「ありがとう」って言って
終わりニヤリ


めちゃくちゃいい気分なのだ乙女のトキメキ


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした



速報!!!

今、昼休みに
めちゃくちゃ頑張って作ってる!!!


今回は、やる!!


まってて!!!