んふ( ^∀^)今日は納豆の日


なので納豆をね、

たらふく食べましてね


うめー爆笑ピンクハート


あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ちゃうねん!
今日は22時に寝るために

プンプン頑張った記録を書くのだびっくり

φ=φ(・_・シュバババ


22時になると🤪
ひゃっはー‼️
夜はこれからだぜ‼️‼️‼️
ってならない?

寝る準備が捗らなさすぎる


今朝ね、こんな事を呟いたら
めちゃくちゃ共感をされてねチュー
うふ、嬉しい


毎朝思うのよ

「あーゲッソリなんで1時まで
起きてたんだろう?」

「どうでも良いサイトばかり
見てたチーン気がする」

「漫画見たかったんだもんニヒヒ
内容はそれ程覚えてない)



寝たい。。。チーン
もっと心ゆくまで寝たい


という事で


22時に寝てみた!をやろう
と思いまして


本日も
華麗に定時退社をして

花を貰い


母と地元スーパーで
落ち合い、買い物をし

家事分担しながら
夕飯と洗濯物、洗い物をこなし

風呂に入りアイスを食べ

ハーゲンダッツは神だ!ちゅー
と唸りながら

遅く帰ってきた、
妹尾とパパ尾の飯を用意し
明日の弁当を拵え🍱

今、21:45 ベッドの上に居ます


ぶっちゃけ



すげー忙しかった真顔真顔真顔真顔



まるで、
トライアスロンみたい
だった!
やったことないけど!!!


早寝早起きできる人って
マジそれだけでも才能だと思うよんキョロキョロ


私毎日は無理だわ
ブログ読みたいし描きたいもん!


これFacebookにアップしたら寝ます
明日の朝のブログは無しかな🤔うーむ


なんか字が小さくなったままなんだけど?!滝汗


明日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ヘレンでした