嫌なことある時の口癖は


「あー結婚したい」






「死にたい」



だった



今書くと、


痛々しいなぁ_(ε:)_


どちらも本音じゃないんだもん。。。

こんばんは

三十路からの恋愛事情を専門にする、

心屋カウンセラーのヘレン💃です



「結婚したい」

家族から逃げたい

口出しされたくない

評価されたくない


死にたい

嫌なことを嫌って言えない事を辞めたい

自分を最優先したい

甘えたい(甘え方が分からない)

好きなことしたい


と、読み解けると思うキョロキョロ



まさか自分の本音が




嫌なことを嫌と言いたい

自分を最優先して生きたい



だなんて

露にも思わなかったびっくり



コバヒロが買ってたタピオカ


嫌なこと



キャリア捨てて見張られたくない

自分の人生は自分で決めたい

もっと遊びたい、自由に恋がしてみたい





なんか、




ここに書いた本音って


結構カッコ悪いじゃんチーン




実際ガッカリして

離れていった人も居るんだけどさ



Facebookで友達が何人か消た話



まぁ真顔誰が居なくなったか

相変わらず、分からないんだけどさ笑笑




逆に

「ヘレンのブログに励まされた」

「毎日楽しみにしてる」

って言ってくれる人が居るから





素晴らしい自分を受け入れるって


かっこ悪くて

カッコいい私を認めてあげる事


なんだと思うよんよん





まずは、

そこからやってみよう



かっこ悪い私サイコー!


パパ尾「えニコ信玄餅の食べ方、変じゃない?」



うるせームキー好きに喰わせろや

ぐりちゃん達がこうやって食べてたから

この方法で食いたいんや!




ムキー失敗させろー!ムキー




かっこ悪い私、最高笑い泣き

でも信玄餅美味かった!




今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう

 \\٩( 'ω' )و //



ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした