一緒にいるときなかなか描けなくて、
ちゃんと離れて感情がたくさん動いて。

私、ずっと描いたら
もうなにもいらない状態になっちゃうのが怖かった。

でも描くために離れたんだろか。
あと、コチラ達も
下矢印下矢印下矢印


”自分の人生を変えるお姫様の恋に憧れてた”

https://ameblo.jp/hinemosu333/entry-12490612185.html





うへー酔っ払いうれしーピンクハートピンクハートピンクハート

こんにちは

日本画家でイラスト講師👩‍🎨

ジャージコバ認定マドンナ💋
楽しい満喫した三十路ライフを送る


心屋カウンセラーのヘレン💃です



いやー笑い泣き嬉し泣きしちゃう!


ひねもすさんのブログ

(と、お呼びして良いのだろうか?)



めちゃくちゃ分かる。。。





絵を描く時のドキドキ

新しい筆を使った時のワクワク






あの体が泡立つ感じ、

に似ていると思う





そして、

ドップリと描く事に浸って

他の生活が疎かになる事への恐れ





これもめちゃくちゃ分かる

もう1人の私が書いてるのかと思いました笑笑





私は器用じゃないから

絵を描いてると

身支度も食事も体調管理も

何も出来なくなる



怖いよね〜(´Д`)

「絵」は恋と違って、人じゃないもんなぁ

何も答えてくれないからなぁ



私もまだまだ修行中だから

「恋」も「絵」も


上手く行かない時期、お休みしたい時は



それもアリかなーキョロキョロアセアセ

受け入れようと思ってます



音符音符音符音符音符


ここ最近は、

前回の起業支援の感想レポの

「ぐりちゃん」にリブログしてもらった事をから皮切りに



ホント、沢山の方に

リブログして貰いました。゚(゚´Д`゚)゚。うおーん、嬉しい





リブログやコメントは

はちゃめちゃ嬉しいから



リブログとコメントは

ドンドンしてくれると嬉しいです😆



感想欲しくて堪らない芸人なので


どうぞ、

これからもよろしくお願い致します