好き好き攻撃をされると男女関係なく
 
フッ真顔と冷めてしまう話を以前書いた
 
このピアスお気に入りである✌︎('ω')✌︎
スリココインたち
 

”熱しやすく冷めやすい”

 
最近、美和ちゃんが
タイムリーな記事を書いてて

とても共感した照れ
 

あくまでも、私の場合は
冷めると言うよりも

「八つ当たり」に近い


私の人に懐っこさは偽物の愛嬌でさ


愛嬌が良いと人からのウケが良いから
愛されるから
打算的に人懐っこくする時がたまにある


嫌われるから隠しているけど、
ホントはクールな冷酷な私もいる


クールな私は隠されて捨てられてたので
とても拗ねているって訳


「本命(お母さん、好きな人)に対して

出せなかった「拗ね」
訴えたかった「怒り」を

私のファン相手に代わりに出している

「私のことを溺愛してて
好きなら冷たくしても
平気でしょムキーって



出せなかったワガママを
言える相手に、八つ当たりする
 
冷酷に振り回す

そして自分が隠したいクールな私
出してしまった嫌悪感から
相手をポイっとする

グラサングラサングラサングラサン
 
 ここまで書くと、ただの怖い女だな笑


同じように、
私は冷たい人にキュンとする
それは、その人が捨てた私を持ってるから


私が捨てた「クールな私」を持ってるから
私を見てくれない人を追ってしまう




で、話が少し飛ぶんだけどウインク


最近、「色っぽい」って度々言われる


私それがなかなか真顔受け入れられなくて



「お世辞びっくりアザース

「コメント書く相手を間違ってるのでは🤔?

「特殊な性癖なんだなぁ(O_O)」


と色々思っていた


だって「色っぽい」って
ニコ・ロビンみたいなのを言うんだよキョロキョロ

そういえば美和ちゃんに初めて会った時

とてもセクシーなお姉さんで

近寄りがたかったな照れ懐かしい



あの時は「色気」が怖かったのだ



んで、さっきの話に戻って



私の中に「冷たい」と「熱い」が在る


クールでホットな女



なんか、それってキョロキョロ




色っぽくない?びっくりと気づいた







分かる、それがニコロビンなら
私も惚れてる照れ



 

好き好き攻撃は


「貴女には女性として色気があるんですよ、素晴らしいんですよ」

というメッセージで

その「色気」って

何もこんなニコロビンの事だけではなくて

おいおい尾田っちコレいいんかい。。



私の情熱的さ
大人の冷静な、クールな部分も
「素晴らしい色気」


子供らしい感情爆発だったり
裏の子供の残酷な部分も
「素晴らしい色気」


何気に、ぐりコバぢんさんまで写ってる笑


それを持っているのが
私、ヘレンなんだな〜

と気づいた


ちょっと長くなったので切ります🙋‍♀️

 
今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたチュー