やだやだやだえーん


やだやだやだ!!笑い泣き


やだやだやだ!!!笑い泣き


私だけを見てー!えーん

他の子の所に行かないでー!えーん

仲良く話さないでー!えーん


って、大人のイヤイヤ期を発動させている、
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンです真顔


皆さん、嫉妬ってした事ありますか?


私は、まぁ人並みにニヤリ





凄まじく嫉妬します真顔




魔法の言葉で
「嫉妬してもイイー!」
「モジモジしてもイイー!」
「独り占めにしてもイイー!」

と唱えるも

「そんなに威力ないね?キョロキョロキョロキョロ

ポカンとしてましたニコニコ


自分への魔法の言葉って
痛いところを避けるようにして
探しちゃうからね

なかなか悶絶ポイント探しにくいんですよキョロキョロ


なので、嫌いなアイツ
今回は「ぶりっこちゅー」になりきってみた



いやーキタねチーン
痛い痛い。。


お互いに一瞬で、

誰に対してのワガママか痛感した


「お母さん」だ


あーそうかー_(:3 」∠)_
まだ甘えたかったのか〜!


他の人と仲良くしてる姿に嫉妬したり
人と仲良く出来ないのは



「あの時のお母さんみたいに捨てるんでしょショボーンって拗ねてるんかー



ぬおー_(:3 」∠)_恥ずかしい。。。

ひとまず本人には言わないで

嫉妬しちゃった本人
妄想で伝える練習をしておこう滝汗


ちなみに、ぶりっこの

「やだやだやだ、私だけを見てー!」って

やっぱり男性としてウザいのかしら?キョロキョロ
それとも可愛いのかしら?キョロキョロ


何となく気になったのでした🤔


今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたチュー