子ども心に覚えている、

夫婦喧嘩ムキーや両親の愚痴ニヒヒ


今でも精神的ショックで覚えてるものショボーン


「お父さんは不自由だ!」
「お母さんは不幸だ!」

スライムスライムスライムスライムスライム


昨日のコバの起業支援で
衝撃的な事実を教えて貰いました


コバ「あのね、夫婦喧嘩って
子どもから見たら

「明日のジョー」
みたいなものなの

殺し合い、殴り合い、罵り合い
みたいに見える

怖く思うでしょ?」


実演・拗猫(すねこ)による、
夫婦喧嘩の図ฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)迫真の演技!


ヘレン的には
ジョジョみたいなイメージキョロキョロ


コバ「でも実は違うのよニコ


あれ、ただのイチャつきチュー

少女漫画の
「どうして分かってくれないの!バカ」

「バカバカ…好きラブ

までがセットなのニコ


だから間に受けちゃいけないの

あれは、マンチカン同士の喧嘩なの!ムキー



実演・どうして分かってくれないのゲッソリの名シーンを演じる拗猫

マンチカンちゃんฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)にゃんにゃん



どう?分かったかな?

私、名女優になれるんじゃね?ニヤリキラキラ


もりえみちゃん
「ねー!ヘレンちゃん、アレやって!

ジェットコースターのアレ!」


ヘレン
「いいよー🙆‍♀️
楽くん、お願いしまーす」




ゲッソリきゃーゲッソリ

楽、ホント毎度このコントに
付き合ってくれてありがとう




ヘレンの喜怒哀楽の劇場でした🙋‍♀️



なりたい自分を迎えに行こう!

 

日時 522() 11:00-13:00

 

場所 みなとみらい駅

ラグジュアリーなピクニック施設

 

価格 15000円(飲食代込)



5/22 開花宣言!の会★なりたい自分を迎えに行こう!

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12457307068.html



今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした!


私も登場する、姫のブログよろしく👸