ついに、行ったよーん

 
 

鑑賞前

 

ピカチュウって、毛むくじゃらだっけ真顔

おっさん声のピカチュウとかwwww笑い泣き

バリヤードキモすぎ滝汗

ゲッコウガラブ

フシギダネにホラーを感じるガーン

質感がなぁ

ゲッコウガ酔っ払い

ミュウツー出せば良いってもうじゃないぞ

そもそもピカチュウ昔からそんなに好きじゃないのよねキョロキョロ

まぁハズレでしょう照れ

 
 
 

鑑賞後

ピカチュウもふもふ酔っ払い

レイノウルズー!!!!

アメリカ人って「顔面にネットリ、べったり」って好きな表現よね(価値観の不一致)

ミュウツーさーん!!!ゲッソリ

カラカラー!(号泣)

モンスターボールー!?

え、貴方も出演なんです?!ポーン

頼むから歯をしまってくれ真顔

進化Bボタン押したろwwww( ̄∀ ̄)

あんなに小さいのにコーヒー飲むんか

シナリオ、脚本が思いのほか良い、フラグの回収がスムースもぐもぐ

ゲッコウガのお嫁さんになりたい酔っ払い

ピカチュウもふもふラブ

頼むから歯は見せない構図で頼む、そこのリアリティはいらない

グラフィック本当に頑張ったなぁ

グロテスクなカラーリングはこの世界観には必要だなぁ

カラフルなカラーリングは日本の十八番やからな

ゲッコウガラブのシーンをスロー再生したい

ポケモン6体持ちながら旅するって本当にポケモントレーナーなんだな

1体でもこんなに大変

バトルシーンの尺をあと5倍に引き伸ばしてクレメンス

シナリオ良いなぁデレデレ

大谷さーん!!

もう少し引きのポケモンの質感を目立たせておくれ

描写が上手すぎて溶け込み過ぎてる

シナリオ良いな?!(3回目)

ボーイミーツガール好きじゃないけど

男は女に出会って進化するもんなぁ(個体差はある)

結末読めたぞ真顔

いけ、ピカチュウさん!!

結構容赦ないけど許可よく降りたね?!

大谷さん( ;∀;)

新世代のポケモンが多くて「あ、あ(名前出てこない)」ってなる滝汗

こういう汚れた色を出すの20年前は難しい

って言われてたけど時代は進歩したんやなぁ

製作陣バリヤード愛やば過ぎポーン

バリヤード可愛い🤔

火ポケ少ない理由は炎のエフェクトの描き込みの問題だろうか

水ポケ勢歓喜爆笑

当たった(号泣)

家族もの止めろ、泣く(つД`)

もう一回見たい

ベトベトしてないゲッコウガお願いが見たい

 
 
こっちも観るかなぁ🤔
 

 

 

 

私のパフェ会もよろしく!!!

 

募集開始!

 

5/19【夜会、マドンナパフェの会】

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12456867062.html

 

5/22 開花宣言!の会★なりたい自分を迎えに行こう!

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12457307068.html