0泊3日の旅から帰って来ました爆笑
 
実質、金曜から行ったようなもんだわ笑
 
 
 
とりあえず、
帰ってすぐに家で仮眠してチーン
 
 
これやって来ます
下矢印
 

”推しによる圧し活”

機内泊が2回あって
更に明日から会社だと思うと
ハラハラする滝汗ので
前もって予約入れといた、先週の私
 
 
 
ちゅーグッジョブグッハート
 
 
今回も旅行中に色んなことを思いながら
考えられました
 
 
ひとり旅は自分探しの旅
 
って良く言われるけど
 
 
旅行って選択の連続なんだよねキョロキョロ
 
 
日常生活は、
なぁなぁで、
何となくコレでいいやチーンっと
飽きらめがち、だけど
 
 
旅行中は特に
その辺りが大事だなと思った
 
 
「せっかくの旅行だし楽しみたいデレデレ」」
「いやハードすぎると感じる暇がないチーン
 
 
が交互にやってくる感じ
 
 
あと、
やってみないと分からない
 
 
は、すごーく感じたな
 
行ってみないと分からない真顔
食べてみないと分からない真顔
 
 
そういうのは、改めてすごく感じた
 
香港も上海も同じ中国って
言うくくりで見ていたけど
 
全然違ったよんキョロキョロハッ
 
ディズニーランドとか特に違った
 
 
来週はそれについて書いていけたらな
 
 
よろしくウインクイエローハート
 
 

 

 
 
今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //
 
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたちゅー