美和ちゃんのブログ見て

あっ、私もしかして?

って思ったびっくり


”今ごろ気づく!強制終了(笑)”

美和ちゃん書いてくれて、ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


連休中、お出かけもあったけど
その次の日はバッタリ寝てたり

夜だけ、お出かけ!っと思ったら
急に家に帰ってしまったり

夕飯も「ごめん今日、各自でチーン
と、いきなり放り投げたり

電球も切れたけど
買い換えるのに5日もかかった
(電気つかないまま暮らしてた)


なんか、しんどい
何だろう?キョロキョロ

って不思議に思ってたら


あ、これは昨日の弟兎


去年のやつ!



私、疲れてたのね笑い泣き
週5勤務、疲れて当然だわね笑い泣き
連休は、ゆっくりしたかったのね笑い泣き

明日、起きれるかな〜爆笑あはー笑笑


明日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたラブ


募集開始!


5/19【夜会、マドンナパフェの会】

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12456867062.html


5/22 開花宣言!の会★なりたい自分を迎えに行こう!

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12457307068.html