んで、嫉妬って2パターンあってさ


「すごいびっくり
私も頑張ろ照れ
憧れちゃうな〜ニヤリ
羨ましいキラキラ
みたいな軽やかな可愛い嫉妬と


「は?また自慢?真顔
何でアンタだけムキー
大した事ないのにね〜ニヒヒ
ちきしょームキー
と恨みの嫉妬があるよね


最後の方の嫉妬を
投げてくるタイプの人は

私は
「ああ、この人とはお別れなんだなぁ」

と最近は思っている


姫も書いてるけど
そもそも毎日、毎時間が
ハッピーな訳なくて

努力したり
疲れたり
絶望したり

過程があって、の


たまにある成功、幸せじゃないですか?

それを結果だけ抜き取って
「アイツだけ
いつも美味しい目合ってるムキー


と本人にわざわざ言うのって
もはや、
コイツの感覚はヤバだなぁ真顔って思う


このアホな人たちに足引っ張られて
自分の苦労や説明を沢山したり
わざわざ自分を卑下するのって
エネルギーが勿体ないよね〜

折角、
幸せの波に乗れて来たんだからさ〜

🌊🏄‍♀️🌊


サーフィンサーフィンサーフィン


嫉妬されたらお別れの合図


それはアホな人たちから


自分を大切にしてくれる人たちに
向けて旅立ちの合図


船しゅっぱーつ٩( 'ω' )و船



ゴディバあげちゃうチョコカップケーキ

今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした


募集開始は5/6

5/19【夜会、マドンナパフェの会】

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12456867062.html


5/22 開花宣言!の会★なりたい自分を迎えに行こう!

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12457307068.html