「まだお代わりするの?」

キョロキョロ



うえええショボーン


ラーメ焼肉たこ焼カレー鍋


子供の頃、沢山食べると褒められた

よく食べて偉いね

好き嫌いせずに食べて偉いね

美味しそうに食べるね

お代わりしてね


子どもあるある
、だと思う


小学生の給食も
毎日お代わりして食べてた

でもある日
「ヘレンちゃん
あまりお代わりに並ぶと
食い意地張ってるね!
って言われるよニコニコ


と、わざわざ耳打ちまでして
優しく諭してくれた女の子がいる


細くて可愛くて、
頭の良い女の子だった


。。。。


まぁ、そこから
罪悪感を抱えて
太りだすんだけど


今考えると

不可解な点がある

当時の私の体型は背もあり
水泳も通うザ成長期(健康体)

他のクラスメイトから
「食い過ぎ!」と怒られる事はなかった

そもそも、
その子もめちゃくちゃ
お代わりする子だったのだ

今思えば
お代わりライバルを口減しする作戦だったように思えるチーン


ポーンポーンポーンポーン

と、言うことを定食屋で
ご飯を食べながら思い出した



食に対するコンプレックスがあった私
マドンナ食堂やパフェ会をする

これって、結構ヤバなのよねキョロキョロヤバヤバ


ご飯お代わり無料は
お代わりしますのよてへぺろ

好きなものを好きなだけ食べるのだ


食べたいものだけ食べる


いっぱい食べる私を
私は好きだなウインク

おしまい


さすがに今日は
一人で食べ過ぎましたwwww

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

「夜会、マドンナパフェの会」
●日時 5/19(日)●
 19:00〜21:00頃
(終わりは帰りたくなったらでOK🙆‍♀️)

場所 渋谷で有名なパフェ屋

価格 7000円
 (飲食代込)

定員 ピンク薔薇2名様赤薔薇

ヘレンとパフェを一緒に
愛でながら食べ

ご飯、スイーツの綺麗な撮り方、
見せ方
を簡単にレクチャーします秘密


お申込み開始日

5/6  キラキラ一粒万倍日キラキラ


令和も始まっちゃうし
 
マドンナと
夜パフェパフェデビューしちゃわない?ニヤリ


今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたニコニコ