”心のコンパスは未来のパートナーを知っていた”

外資系企業への転職も叶わず

強制終了した(。・ω・。)チーーーン

 

 

 

今思えば

その「好き」って

 

小学生にしてもうすでに

「周りの人が認めてくれるから」

っていう条件付きの「好き」

だったんだよね

 

って今ならわかる(笑)

 




コレね〜ฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)

私の場合も沢山あったなぁ


・私と彼の父弟の誕生日が同じ
・彼が昔住んでいた場所と
私の母の昔の住んでた場所が近い
・彼の苗字が私のタイプの珍しい苗字
・英語好き(私の父も何十年も勉強するくらい英語好き)
・彼の就いていた仕事が
私が弱い専門職だった

極め付けがコチラ



・私が子供の時遊んでた、人形の王子様と同じ名前


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼と話すと出てくる、出てくる
付き合ってた時

「あー、なるほど照れ
私はこの人と会うために
待っていたかったんだな」

と思ったもん


だから今も、そんな時間を
お互いに過ごしているんだと思う



今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたラブ