探してみると


意外にも「真っ赤なリップ」は
たくさんは売っていなかった

びっくりびっくり

手に入らない時は
沢山目につくのにね!





アイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ



ちふれのリップが
唯一、私がイメージした

赤リップなので即購入口紅



バタバタ家事をしながら

やっとお風呂に入る前に
時間を作れたチーン


リップブラシもあったけど

思いっきり塗りたくりたい
気持ちだったので塗ってみた



じゃーん

えへへ照れへへ


塗っちゃったよ…塗っちゃったよ?

きゃーハート
赤い口紅だー口紅ピンクハート


いひひひ爆笑ニヤリラブ


お風呂で
化粧を落としてる時に思い出したのは


7歳の七五三の時


私は真っ赤な口紅口紅を塗ってもらって

とてもご機嫌だったラブ

七五三の撮影の帰りに
私に怪我をさせた男の子に会ったのだ




”昔の話③深緑色の柔らかなスカート”




いつも意地悪してくる男の子に

可愛い姿を見せたら

優しくしてくれるんじゃないかって


純粋に考えてた、あの頃の自信


取り戻せたかな


次でラストくちびる